人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“kimama”日記~        西日本・瀬戸内から。     ’09.9.12 開設


by s-smooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのアクセス #2 


続いて・・・、またもや半月近くのアクセス不可能です~。

いったい何故なんでしょう~?
もう2度目なので、いくらか慣れっこになりそうな私です。
少し問題ありで、「eXcite blog」の無い生活が当たり前になっているこの頃・・・

そこで今回も繋がっている?うちに、早速 更新更新です
このような理由にて、再度、暫しのご無沙汰を失礼しました~
(今後もありそうなので、音信不通&挙動不審?の際は悪しからず・汗)


久しぶりのアクセス #2 _c0205874_1073984.jpg

画像は近くの芝生公園にある木製の大型遊具(ここのメイン遊具かな)
幼い子供たちがお母さんに連れられてワイワイ楽しんでいる、穏やかな午後~・・・
by s-smooth | 2010-03-15 10:27 | 出来事・事柄