Audi・アウディ サービス
2009年 11月 22日
Audi のサービスに「上質なスポーツドライブに、3つの安心を」というプログラムがある
アウディは二台目だが、そんなサービスがあるなんて気にもかけず関心も示さずの購入。
と言うのも・・、一応正規ディーラーで買い その後のメンテナンス・修理は、町の修理工場
に頼ってきた。(外車を得意とし、いい技術者がいる。従って我が家の車は全てこの工場)
納車は昨年の12月24日(来月のX'masイヴで満1年となる。)
ここで、「3つの安心」を確かめて、町の修理工場以外にも今後の頼み?にするかな~。
さて、「その1つ目の安心とは?」
①フリーウェイプラン:3年間の メンテナンス が無料に。
それは、指定交換部品・指定消耗品等の交換をいう
無論、1年及び2年目の法定1年点検も無料となる。
次、「2つ目の安心とは?」
②エマージェンシー アシスタンス:24時間365日の安心
それは、アクシデントに24時間365日、オペレーターが
待機し、緊急コールに対応してくれる(宿泊手配も)
実は、ここでごく最近 私がこのサービスを利用した。
何かの誤操作かトラブル?で、キーを挿したまま
私は車外にいてロックされてしまった(汗)。
手元にスペアキーは持っていないっ! 万事休す!
アウディにコールすると、いとも自然にこのサービスが
あるからと私に告げ、すぐさまオペレーターに連絡をし
1時間20分程待ったが、作業開始10分で問題解決。
その技術者は県外から高速を使って来たそうで・・・、
試しに、費用はどの位??と尋ねると
¥22.000です、しかしAudi は無料ですよ。・・って?
凄いサービスプログラム、そうは言っても車輌価格に
含まれているシステム・・・、いい経験でした。
最後、「3つ目の安心とは?」
③3年間の長期保証
これは一般保証:新車登録から3年間(走行距離無制限)
塗装保証、錆穴保証、純正部品の保証。 以上、緩んだ頭に叩き込んでおこうと思う。
by s-smooth
| 2009-11-22 16:18
| 車・Car scope